ハットトリック GainesWay Farm 2015

2015年3月・アメリカ・ケンタッキー州・レキシントン近郊・パリスパイク。

サンデーサイレンスと、トリッキーコードの仔で、2012年から、GainesWay Farmで、繫養生活を送っている、HAT TRICK=ハットトリックは、同ファームで過ごしている、青鹿毛の馬です。

HAT  TRICK「ヒュヒュヒュヒュヒュ~ン、ブルルルルルルル。」

HAT  TRICK「パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ。」

HAT TRICK「パカッ。」

HAT TRICK「ブルルルルルルル。」

HAT  TRICK「ヒュヒュヒュヒュヒュ~ン、ブルルルルルルル。」

ハットトリックとは、イギリス語のサッカー用語で、1選手が1試合で3得点を挙げることという意味です。

ハットトリックは、2001年4月26日生まれ、北海道・勇払郡・追分町生まれの、青鹿毛の男馬です。

ハットトリックは、サンデーサイレンスを父に、トリッキーコードを母に持つ、青鹿毛の美しい馬です。

ハットトリックは、2007年・アメリカに種牡馬としてやってきて、2011年まで、ウオルマックファームで繫養生活を送っていましたが、2012~2013年シーズンから、ゲインズウェイファームに来ており、現在に至っております。

HAT TRICK「ブルルルルルルル。」

ハットトリックは、大きな鼻息を鳴らしました。

HAT TRICK「カポ、カポ、カポ、カポ、カポ。」

ハットトリックは、大きい蹄をならしました。

放牧場で、ハットトリックは、大きいいななきを鳴らしました。

HAT TRICK「ヒュヒュヒュヒュヒュ~ン、ヒュヒュヒュヒュヒュ~ン、ヒュヒュヒュヒュヒュ~ン。」

HAT TRICK「ヒュヒュヒュヒュヒュ~ン。」

ハットトリックは、大きいいななきを鳴らしてやりました。

HAT TRICK「カポ、カポ、カポ、カポ。」

HAT  TRICK「ブルルルルルルル。」

HAT  TRICK「ブルルルルルルル。」

ハットトリックはいい蹄で、歩めていました。

牧草地で、ハットトリックは、おならのにおいをかいでいました。

HAT  TRICK「プーー!」

HAT  TRICK「ボト、ボト、ボト、ボト。」

大きいうんこを出していた、ハットトリックは、厩舎に戻り、厩舎内で過ごしていました。

2015~2016年の種牡馬シーズンの時も、ゲインズウェイファームで繫養生活を送って行くことになる、ハットトリックの更なる活躍を期待したいと想い、願っております。

コメント

このブログの人気の投稿

女傑・ウオッカ 繁殖牝馬として繋養生活を送る、牝馬のサラブレッド。

ウッドバイン競馬場賞パラダイスステークス(6月26日・東京競馬場・11レース)

ヘニール イギリス産のサラブレッドで日本に来た鹿毛のサラブレッド(6)