ジャングルポケット

ジャングルポケットは、トニービンを父に、ダンスチャーマーを母に持つ、かわいくて、たくましい男の子の馬、それが、ジャングルポケットです。

ジャングルポケット「パカッ、パカッ、パカッ、パカッ。」


ジャングルポケット「パカッ。」


ジャングルポケット「ヒヒ~ン。」


1998年5月7日に生まれた、ジャングルポケットは、ノーザンファームの生産になる、男馬で、ダンスチャーマーの1998が血統名であり、NHKの「おかあさんといっしょ」で使用された曲の名前から取られた、ジャングルポケットは、栗東・渡辺栄厩舎に預けられ、札幌の新馬戦で1着となりデビューを果たすに至りました。

その後、札幌2歳ステークスでも1着となり、2勝目を挙げるが、ラジオたんぱ杯2歳ステークス(現・ラジオNIKKEI杯2歳ステークス)で2着に敗れ、初の敗戦をきしています。

ジャングルポケットは、3戦2勝の成績で、2歳での競走馬生活を終えたのです。


ジャングルポケットは、休養を挟んで、3歳での競争生活を始める、2001年を迎えることになるのです。

ジャングルポケット「ヒヒ~~~~ン、ブルルルルルルルルルルル。」
(その2へ。)



コメント

このブログの人気の投稿

女傑・ウオッカ 繁殖牝馬として繋養生活を送る、牝馬のサラブレッド。

ウッドバイン競馬場賞パラダイスステークス(6月26日・東京競馬場・11レース)

ヘニール イギリス産のサラブレッドで日本に来た鹿毛のサラブレッド(6)